アクテデュース

フラワーアレンジメント・・・ワークショップ残り数席です

Posted on: 2009年10月9日

台風がすぎて今日の空はとっても綺麗でした。
 
青葉通りを歩いていたら
雲をバックにうっすらと虹が・・・
 
見えますか?雲の真ん中あたり。
 
 
 
 
 
台風で落ちちゃった・・・緑のどんぐり
朝、かわいい写メを送ってくれてありがと~。
 
実物も欲しいです。
 
 
 
 
 
夕方からライフスタイルデザイン協会のミーティングがありました。
 
 
 
 
仙台市内に店舗を構える20の企業・個人が集結
『東北から理想のライフスタイルを提案しよう』と
立ち上がったこのプロジェクト。
 
豊かで充実した時間を過ごせるような提案を・・・
仙台をもっと元気にカッコよく!
もの創りの振興や産地の活性化につながればと活動を始めました。
 
東北の魅力をもっともっと実感していただける機会になればと思います。
 
 
間もなくスタートする初のイベントは『ライフスタイルデザインデイズ2009』
 
期間中は参加ショップがスタンプラリーを開催。
ふだん入ったことのないショップも
これを機にぜひ覗いてみてくださいね。
 
 
 
立ち上がりの自己紹介の時からアクテデュースを会場にミーティングを重ねてきましたが
それぞれハードなスケジュールの中、ショップのオーナー達が集結!
どんどん形になっていくスピーディーなこの運び! スゴイ・・・
 
イベントを雑誌Kappoさんがサポートして下さり
10月号に情報を掲載していただいてます。
 
 
今日は河北新報の記者の方が取材に来てくださいました。
 
 
 
 
後日、河北新報・朝刊に掲載されるそうです!
 
 
 
 
フード、インテリア、アパレル、グリーン・・・
個性的でおもしろい、
こだわりショップが集まる中、
 
アクテデュースはカルチャー・ギャラリー展示で参加させていただきます。
 
ブログでご紹介してきたアクテ・スペシャルワークショップ!
 
今日ご紹介するのは
 
10月22日(木)15:00~17:00
 
『フラワーアレンジメント』
 
こちらが講師のコンノカズオ先生です!
 
 
 
 
FLORIST GREENDAYS  代表 
仙台を中心に活躍中のフラワーアーティスト・コンノカズオ氏のアレンジメント教室です。
 
今回はモダンでカッコイイ!!高級感たっぷりのスタイルを
アレンジメント、レクチャーして下さるそうです。
 
当日はお隣リアルスタイルさんで
『コンノカズオ・デモンストレーション』がご覧いただけるパーティー(参加無料)も開催されます。
 
ぜひアレンジメント教室の後に、ダイナミックな生け込みライブも併せてご覧ください。
 
ワークショップは予約制です。
すでに残り数席となっておりますので、お電話先着順となります。
 
 
お申し込み 022-265-5350 (アクテデュース)
 
 
FLORIST GREENDAYS
 
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。