アクテデュース

横浜へ墨画搬入、そして斉藤誠さんライブ。

Posted on: 2011年9月19日

横浜へ、仙台から掛け軸3本と額縁いくつか運んできました。

このくらい持てる持てる!っと思って出発したけど

・・・思いのほか 手がぷるぷる 肩がちがち

荷物がいっぱいだと乗換の階段ののぼりおりや

ちょっとした動きがしづらい・・・ということに気づき、

エスカレーターや階段ではなくエレベーター探して動くことが

こんなに遠回りになるとは、車いすやご高齢の方はタイヘンだな~と思いながら

乗り間違いしないようにドキドキしながら、

無事 作品をお預けすることができて ほ~っとしました。 よろしくお願いします。

イベントの流れを打ち合わせして 慌ただしくも準備が一歩進み 

身軽になったあと・・・

なんとも嬉しい展開が!

なんとこの日 ちょうど横浜で斉藤誠さんのフルメンバーライブがあると

片山さんから教えていただき・・・

そのまま会場へ・・・

誠さんはじめ片山さん、角田さん、深町さん、河村カースケさん、成田さん

ほぼ先週の桑田佳祐宮城ライブのメンバーの方々と

横浜でお会いできるなんて 光栄でした!

 

先週のようなビックライブもいいけど、この日のこじんまりライブの盛り上がりも

お客さんのかおがみえて 両方いいよね~とおっしゃってました。

 

夢のような 嬉しい計画もわき出て、

・・・感激・・・

実現できるときに ちゃんと実力が伴うように、

わくわくしながら 墨画の腕を磨いて 精進しますね!!

こんな機会とチャンスを ありがとうございました。

 

広告

コメント / トラックバック2件 to "横浜へ墨画搬入、そして斉藤誠さんライブ。"

横浜thumb up行かれたんですね。一関さん。
私は風邪をひきまして、這って行けませんでした。お会いできなくて残念です。また、お会いできることを楽しみにしています。

横浜、幸運なことに伺うことができ、宮城ライブ~2週続けてパワーアップさせてもらいました!
ひろちんさん、その後体調はいかがですか?ゆっくり整えて、素敵な秋をお過ごしください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。