アクテデュース

土曜日の水彩画教室

Posted on: 2012年4月7日

今日の仙台は 春らしい日差しの中、時折雪が舞うこともありました。

冬から春へうつってゆくころ、

水彩画教室では 穏やかな川の風景を描きました。

太白区茂庭のあたりから 俯瞰に見下ろす構図で

遠くから観た水辺の落ち着いた流れの表現を学びました。

    

   

   

 

講師の柴田治先生が所属する せんだいスケッチ集団・第4回グループ展が

来月開催されます。

『まちマチの街せんだい』

 

・・・佇まいがあって、ざわめきがあって、奥深さがあるからまちはオモシロイ。

仙台の街並みや情景を各々の感性で描いた第4回目のグループ展です。

絵の中の仙台散策を様々な視点からお楽しみ下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・

5月1日(火)~15日(火)

カフェギャラリー ガレ 022-265-7063

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。