アクテデュース

帽子教室Bow.R

Posted on: 2012年5月14日

Bow.Rの帽子教室、

ラフィアの帽子は 10年もかぶると いい飴色に育っていき

素材もしっとりしてきて 自分の頭に馴染んでいく楽しみがあります。

ちょっとつまんだり、 丸くしたり、 微妙なニュアンスをかえていけるのも遊べるところ。

好みの木型を使って “他にない” 一番しっくりくるアレンジをあれこれ試していくと

“これだ!”という かたちになっていきます。

心地よい たった一つの帽子を自分で作れてしまうのは 本当に幸せ!

頼もしい先生がついているから、不器用な方でも大丈夫!

7月にも教室があるので、TRYしてみてはいかがですか?

1個作った方からは “こういう形も もう一個ほしい” と、早々次のイメージが膨らんでいくみたいです。。。

6月8日・9日の二日間は、「空飛ぶ帽子店」がひらかれます。

Bow.Rの 他とはひと味ちがった帽子を一度かぶってみてくださいね。

まちがいなく テンションUP! Happyな気持ちになってください。

明日は、カヨウカフェの日。

お馴染みのパンやお菓子がならび、 猫好きさんにはたまらない“ねこあん”さんの絵や雑貨が登場します。

豆一さんと豆一母さんが お飲み物をサービス。どうぞ遊びにいらしてください。

11時~8時までOPENしています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。