アクテデュース

テーブルコーディネート教室

Posted on: 2012年6月29日

初夏の陽ざしを感じるような、元気がでるテーブルを楽しみました。

2日間ひらかれた まつむらこのみ先生のテーブルコーディネート教室、

今月はひまわり色を中心に、浜辺の貝をあしらった水色のアレンジでセッティング。

野菜ソムリエでもある先生が作ったお料理をいただき、

作り方を気軽にお聞きしたり、

おもてなしのアイディア、こんだてのアレンジについてお話を伺いました。

今回のvegetablemenuは、 白ワインとともに

●そら豆のポタージュ

●ホタテガイのタルタル

●野菜とフルーツの朝焼きパン

●鮭と夏野菜ナタテューユのパイ包み焼き

●パイナップルとクリームチーズのデザート

●アールグレイグランドクラシック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常をひと時離れて 月に一度の満足時間をご一緒しませんか?

次回のテーマは 『和のマナー』

このみ先生の和食を頂きながら、テーブルコーディネートとマナーを身につけましょう。

■昼コース『和の食卓とマナー』

7月26日(木)・27日(金)※金曜日は満席です

11:00~13:00 ¥4000(講座+お食事)

■夜コース『七夕の食卓』

7月20日(金)19:00~21:00

¥4500 (講座+お食事+お酒)

予約をおまちしております。お電話022-265-5350アクテデュース

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。