アクテデュース

魔法の数秘学

Posted on: 2012年7月10日

 

7月9日の晩、魔法の数秘学マスターコース(3)が開催されました。

足掛け4ヶ月を同じメンバーで学び進み、

打ち解けた雰囲気で全行程を終えることが出来ました。

御参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!

普段はナカナカ自分自身を振り返る時間や場がない所へ、回を追う毎により深く掘り下げて行く作業を求められ、実際は大変な思いをされたことと思います。

御案内役として、極力それぞれの方の側に寄って一緒に考え、率直にお話をさせて頂きました。受講生の方々の笑顔や熱心さも大きな励みとなり、「数秘のお話をする機会を与えて頂いて本当に良かった」と感謝しています。

講座で得た知識をぜひ今後に役立て、更に楽しく御自分らしく過ごして頂きたいと願っています。

数秘学は「あなたはこんな人!」と決めつけるものではなく、むしろ自分らしさを活かす手掛かりを教えてくれるツールです。

初級コース 魔法の数秘学step1・2は、7月末~8月に開講の予定です。

日中の方が都合が良いというお声もあり、夜の会と昼の会を設定しました。

入門編として完結しているシリーズですので、

数秘学に興味をお持ちの方は是非ご参加下さい。

さいとうつなこ♪

 

魔法の数秘学

夜の会 19~21時

step1. 2012年7月25日(水)

step2. 2012年8月10日(金)

 

昼の会 13~15時

step1. 2012年8月10日(金)

step2. 2012年8月31日(金)

 

持ち物:筆記具,電卓,身近な人の生年月日(2名分)

受講料:\3,000(各回)

 

※御予約ください※

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。