アクテデュース

作品展にむけて。

Posted on: 2012年7月12日

今日は塩竃で墨画教室がありました。

9月28日・29日、塩竃神社のお月見が今年もひらかれることになり、

神社裏坂脇にある歴史的旧家・亀井邸での墨画展示にむけて

教室の皆さん、本腰をいれて取り組んでおります!

自分らしく、自分で納得するものが仕上がりますように。

仙台「りらく」の教室も、8月末~さくら野百貨店での展示にむけて進んでいます。

描いた作品が、何かかたちになって他の方に観て頂けると

目標や励みになって 自分なりに一歩進んだ成果をだせると思います。

私も週末からの個展に向けて 明日が搬入・・・最後の最後まで

準備をしている ドキドキの状況です。

 

こちらは、昨日アクテデュースで開かれた水彩画教室の皆さんの作品です。

仙台市博物館の隣にある水辺の風景を描きました。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。