アクテデュース

カヨウカフェ、本日もお待ちしています。

Posted on: 2012年9月11日

カヨウカフェ 本日も8時までOPENしています。

今日は“数秘占い”コーナーも初登場!!順番待ちの大人気です。

ワンコイン 500円で20分程度、生年月日からあなたの数字をだして、よみとっていくと、思いがけない発見にであえるかもしれません。

内に潜んだ一面を探ってみませんか?

おいしいコーナーも和菓子やクッキーやパンがたくさん並んでいます。

ワンコイン和菓子レッスンも開催!今日のテーマは『自分で和菓子をデザインしてみよう!』

ご予約無しでOKです。

今日からジャム講座でおなじみザルツのジャムも登場!!

こちらの3種類がならんでいます。

お仕事帰りに、あそびにいらして下さいね!!

。。。バナナ×パッションフルーツジャム。。。

高糖度バナナに奄美大島産のパッションフルーツを加えたジャム。

バナナの甘さとパッションの酸味・香りが絶妙です。カマンベールやブリー白カビチーズ、クリームチーズとご一緒にどうぞ。

。。。ブルーベリー×ラズベリージャム。。。

ブルーベリーの甘味とラズベリーの酸味がバランスよく味わえるジャム。

近いニュアンスの果物をあわせることで、それぞれの味により深みを与えています。赤ワイン、バルサミコ酢と一緒に煮詰めるとコクのあるお肉用ソースに早変わり!

。。。ピーチ×スパイスジャム。。。

甘味が強く、果肉のしっかりした山形産あかつきに、コリアンダー・スターアニス、バニラを加え煮詰めた爽やかなジャム。冷やしてゼリーやアイスに添えるだけで立派なデザートになります。

各500円/ジャム作家・ザルツ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。