アクテデュース

福福猫市。

Posted on: 2012年12月9日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週アクテでテレビ収録された ジャム作家ザルツさん。

明日、月曜の3時50分ごろミヤギテレビ・OH!バンデスで放送の予定です。

毎月アクテでひらかれているジャム教室も アイディア満載のレシピで

今までのジャムのイメージを覆すお料理との組み合わせにご好評いただいています。

お時間が可能な方は あしたの番組をチェックしてみて下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちららは6日に開かれた『福福招き猫』イベント。

あらゆるところに作られた猫があつまってきたこの日。

猫にちらっと時折見られながら演奏をされた 齋藤卓子さんのピアノと荒井真澄さんの歌やおはなし・・・

クリスマスにぴったりの曲でラフなスタイルのゆるやかなサロンコンサートでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑貨コーナーでは ねこをテーマにあらゆるジャンルの作家たちが手掛けた

“福福まねき猫”たちが箱の中に入って『一箱猫市』が登場。

あっという間に 消えていった たまらない逸品ばかりでした。

皆様のもとに 福福が重なりますように・・・。

猫市に登場した雑貨やクリスマスリースなど 今週のカヨウカフェでも一部ご覧いただけます。

カヨウカフェ 年内はクリスマス25日まで開催しますので

こちらにも遊びにいらして下さいね。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。