アクテデュース

絆創膏のケヤキ

Posted on: 2013年2月2日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の仙台は ぽかぽか春のようにあたたかくて、

歩くのが苦にならない、

凍りついた道を歩くと 転ばないように必死で下ばかり見てしまうけど

今日は 空を見上げてしまうくらい

ゆったり お散歩気分で移動できました。

定禅寺通りの雪もほとんど融けていましたが、

水彩画教室では 先週の雪のけやき並木を描きました。

ちょうどメディアテイクのあたりです。

枝分かれするあたりには 光のペイジェントの名残でぐるぐる巻きの帯が。

ペイジェントの電球はもう片付けられてるけど 

絆創膏を貼ったみたいな欅たちの姿を見られるのは

この時期だけかもしれませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講師の柴田治先生の個展が来週からはじまります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定禅寺通~欅の音風~ 

柴田治 水彩画個展

2013年2月5日(火)~10日(日)

10:00~19:00 (最終日17時)

会場/ 晩翠画廊 ℡022-713-6230

欅の枝を揺らして風が優しく語りかけます。定禅寺通の四季折々の風景をやわらかな色彩の水彩画でお楽しみ下さい。

尚、柴田治先生の『街に学び、街を描く水彩画』の教室は 月に一度土曜日と水曜日アクテデュースで開催しております。℡022-265-5350 acteduce

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。