アクテデュース

広瀬川の木。

Posted on: 2013年2月13日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと雪が融けたかな・・・と思うと また雪景色に戻る仙台。

今日の水彩画教室では、青葉区・広瀬川の 冷たそぅ!な水辺の風景を描きました。

霊屋橋(おたまやばし)から下流、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向山方面をみて 右が鹿落坂(ししおちざか)、左がわに県立工業高校がある辺り。

一本の木に うっすら積もった雪、

水辺にうつった影、 夕暮れの音が聞こえてきそうな・・・

2月の絵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回、柴田治先生の『街に学び、街を描く水彩画』は 3月2日(土)と13日(水)にひらかれます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。