アクテデュース

Pink・Pink・wrapping

Posted on: 2013年2月18日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あたたか~い ほんわ~かしたお部屋になった このみ先生のラッピング教室。

リボンの使い方や袋や包装紙のアレンジ、

なんでも小道具になってしまう ひと手間を教えて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

喜んでもらえるかな?を想像する幸せ。

行き先が決まってなくても 

これは 誰にあげようか?って思いを巡らせているときも・・・人知れず幸せな顔をしている「おくりもの」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こものやお洋服のなかに ちらっとpinkが入っているだけで

穏やかに優しくなれそうなカラーですよね。

リボンやレースや ふれているだけで 自分にも人にも まろやか~になれそうなpinkmagicリラックスできておすすです。

普段は 無難と思いダークカラーをえらんでしまう方も、

悩んだら・・・あえてpink!を選ぶと、

なんだか ちがう自分があらわれる気がします!

見る人も 身につけている自分も ほほ笑んで安心しそうな色で

いろいろ前向きに考えられそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ピンクやレースは自分のなかでありえない世界だったけど・・・あり?」

「なんだかずっとこうやってラッピングしていたい」

「ピンクに目覚めたかも。こんな自分もいるんだ」・・・などなど新発見もあり 

みんな にこにこの教室でした。

ティータイムでは このみ先生お手製のキナコと胡麻のケーキをいただきました。

中にはリンゴのキャラメリーゼが入っていて、オレンジショコラの紅茶とぴったり!

アクテには、いつも遠方からお越しいただいている方も多いのですが、

日々の家事やお仕事での頑張りに 「潤い」を補充しにくる・・・とおっしゃってました。

興味のあることや憧れたことに 「やってみよう!」と

挑戦できたり 行動がともなっている皆さんて スゴイな~!!と思います。

アクションをおこすパワーが 仲間と一緒だと更にUPするんですね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。