アクテデュース

クリスマスローズカフェ

Posted on: 2013年3月5日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のカヨウカフェは、
『 クリスマスローズを愛でながら和菓子とお抹茶でゆっくり… 』

びいなすふぁあむさんが、クリスマスローズの魅力をたくさん伝えて下さいます。
お手頃なクリスマスローズや、観賞用の豪華なものまで・・・お花を愛でにいらして下さい。

育て方のコツも 教えて下さいますよ。

そして、
インフケ 小松剛也 … 創作人形
南無ナムうさぎ 石神彫刻工房 … 石んこ地蔵
リュネット … リネンのお洋服

カフェコーナーでは 和菓子にパン、ジャム、珈琲豆いつものいろいろ揃ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・

4月16日のカヨウカフェでは 

“キモノ”をテーマに、着物フリマ開催!!

“キモノって高いんでしょ?”“着るのが難しそう・・・”一人では無理・・・などなどをぶっ飛ばして!!

キモノフリマでお得にGET!

着つけは キモノ大好きスタッフから かる~くレクチャーを。

着物にも洋服にも使えるアクセサリーもならびますよ。。。

仙台近郊のお店やきものでお出掛けのお話など・・・お喋りしつつ情報交換しましょう。

お問い合わせは 「トトロ箱」のトトロさんまで。

http://totorobako.da-te.jp

今日は ひなちゃんがカフェデビュー!

ママはジャム講座など参加してくれてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だっこできて 幸せでした。。。

 

広告
タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。