アクテデュース

はるまちラベル・サトポスカ

Posted on: 2013年3月12日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もカヨウカフェ開店中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑貨部門・・・ラベルやさんが初登場!!

『はるまちラベル店』

なんのへんてつもない服、

なんのへんてつもない鞄、

自分のしるしをつけるだけで

こんなにも うきうきどきどき。

はるまちラベル店のラベルは、

一点一点手描きでお作りしております。

お気に入りのラベルを、

あなたのお気に入りに。

はるまちラベル店のラベルで、

毎日が春を待ちわびるように、

楽しくなりますように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://harumachil.exblog.jp/

そして、

こちらも初登場

『SatoPosca』 さとぽすかは、ポストカードを中心に、

レターセット、ポスターなどの紙雑貨を制作しています。

また、オーダーメードのウェルカムボードもお受けしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://satoposca.sweet.coocan.jp/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豆一ワンコイン和菓子レッスンは・・・

『さくら』の和菓子を自分で作ってみませんか?

サービスのお抹茶とともに お召し上がり下さい。

本日8時まで アクテでお待ちしています。

髪型一転びっくりイメチェン “豆一”に会いに来てね!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。