アクテデュース

ティーセットとアクセサリー

Posted on: 2013年3月16日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年から試作をしていた 陶器への墨画・・・

今日 真っ白な陶器をうけとり 専門家のご指導のもと一回目のベースを作製。

一度 窯で下地を焼き、墨で描き ふたたび焼いていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーンチャイナの白は とっても美しい!上質!

そして 今回のこのティーポット 丸みが絶妙!かわいい!

自分で使いたいくらい・・・白いままでじゅうぶんカワイイ。

このかわいいラインを生かして 描いてみたいと思います。

3月27日~ MONO創り人展に登場予定です。

このほか 陶器の帯どめ・ペンダントトップも・・・

心をこめて 創作中です。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。