アクテデュース

秋保へ。

Posted on: 2013年4月15日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仙台・秋保温泉 秋保リゾート ホテルクレセント

仙台中心部から車で1時間もかからず、気軽に行ける秋保(あきう)温泉。

秋保リゾートホテルクレセントさんで、墨画を常設して頂くことになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルのレストランから眺める川の流れや木々の様子は

とってもゆったり。

美味しいフランス料理のランチと入浴が日帰りでも楽しめるコースもあるので、

ちょっと半日時間ができた時など リセット、リフレッシュにいいな~と思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予約をすれば仙台駅とホテルを往復する無料バスもあるので、

11時に駅を出て 16時には戻ってこれる・・・というお気軽な異空間。

1階美術コーナーには 漆工房ウッディポエム鈴木さんの手がけた一枚板の大きな漆テーブルがおかれているので ぜひ座ってふれてみて下さい!

時間に余裕があれば ホテルから車で少々、秋保大滝へ。駐車場の向かい側に鈴木さんの漆工房があります。2年前から墨画とうるしコラボレーションのお声掛けをいただき、ご一緒させて頂いてますが、工房にあるテーブルや小物も日に日に深い味わいがでてきているそうです。

これからの新緑を楽しみながら また伺いたいです・・・。

秋保リゾートホテルクレセント

http://www.h-crescent.co.jp/index.php

樹乃詩・工房ウッディーポエム

http://woodypoem.web.fc2.com/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。