アクテデュース

マキノハウスOPEN!

Posted on: 2013年7月13日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のアクテデュースは「マキノハウス」PartⅠ

マキノカズコさんプロデュースによるこのイベント、

いつもは 自宅や出張形式で仕事をしているマキノチームが、

本日 ここアクテデュースを会場に ワンデイ合同ショップをOPEN!

子育て中や介護など 日々時間が拘束されがちな方も

フリマをひらいたり 特技をもっと生かしたり

楽しくなっちゃう時間を作るご提案を

マキノハウスはお手伝いしてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メディカルアロマでハンドクリームや虫よけスプレーを作れたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポ-セラーツで自分だけのお皿やカップを焼いてみたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵を発表したり

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギター教室のメンバーで演奏したり、

ギターの先生によるボサノバの調べ、

蔵王ハーブさんによるお茶の試飲、

ワンちゃんのためのオーガニック講座、

赤字にならないフリマのやり方講座、

占い師による「占いなんていらない!」講座・・・

あらゆるジャンルのプロが集まって

知ってもらえて 知ることができる

新たな繋がりと 相乗効果で盛り上がりましょう!

マキノハウス 本日16:00まで OPEN!

フリマもやってるので お気軽にどうぞ~

私も 帰国後アクテ初仕事 一日アクテにおります!

SAMSUNG

DateFM のパーソナリティーとしてお馴染み

石垣のり子さんも お客様でいらしてくれました!

・・・ラジオと同じ、うっとりのお声でした。

写真左がマキノさんです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。