アクテデュース

キモノドキ・浴衣パーティー

Posted on: 2013年7月21日

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お見事!華やか!

浴衣男女 20名以上ご参加いただいた昨夜のアクテ。

1人1人が いつもと違ったおしゃれをして、

モチベーション アップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人で着るのは ちょっと自信がない人、

帯が結べない人、

着れるようになりたいな~というみんなは 5時半集合!

トトロさんに着付けから 習いました。

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あやさんのワークショップ

好きな生地でくるみボタンを作って、

好みのリボンやレース紐をあわせ とっても簡単にできちゃう“帯どめアクセ”を教えてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

19:00からは 

着物大好き 着なれている皆様も集結!

梅酒ソーダで乾杯!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜ソムリエ このみ先生もパーティーにご参加頂き

お気軽パーティーのテーブルコーディネートや簡単お料理

盛り付けアイディアなどスペシャル感アップ!  会場がますます華やぎました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天井に飾られていた風船を1人1個もって・・・

フィナーレは“風船割りゲーム”

順番に・・・勇気をふりしぼって 針で “バンッ”

限定3名 当たりくじが中からあらわれ!

プレゼントGET!!

かなり ドキドキ 盛り上がりました。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『キモノドキで浴衣パーティー』主催のトトロさんとあやさん。

みんなで着物をもっと気軽に楽しんで 遊びたい・・・そんな願いを叶えようと、

アクテで活動を広げております。

天井に飾られた旗は ナント 折り紙で夜な夜な手作り!!

2人がコツコツ準備をしてきた 初パーティー。

お楽しみ頂けて ヨカッタヨカッタ。

お越しいただいた皆様 ありがとうございました!!

みんなお洒落してキラキラ顔で 輝いてました!

 

※集合写真・FaceBookでご覧いただけます

Facebook: Emi Ichinoseki

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。