アクテデュース

いざなう月の琴・イギリス幻想

Posted on: 2013年9月6日

SAMSUNG

 

 

サロンコンサート 《 いざなう月の琴 》は、

その時折のイメージで選んだ楽曲を 親しみ易くレクチャーを交えながら、

お楽しみ頂いている小さな演奏会です。

しばらくお休みしておりましたが、久々に開催する運びとなりました。

 

今回のテーマは「 イギリス幻想 」。

この夏、ご縁あって横浜市イギリス館のサマーコンサートに出演しました。

その際に演奏したプログラムを中心に、イギリスに因んだ音楽を

バロックからロマンティックまで幅広くお届けする予定です。

 

9月13日(金) 19時開演。参加費は\3,000です。

興味をお持ちの方、ご都合のよろしい方は是非お出掛けください。

 

齋藤卓子(ピアニスト)♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。