アクテデュース

絵本スタート!

Posted on: 2013年10月2日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の午前スタートの新講座

『絵本でボイスパフォーマンス』

初日6名でスタートしました。

お仕事やボランティアで絵本を読むことがあって参加された方、

声にコンプレックスがあるという方、

これから絵本を読んでさしあげたい・・・と思っているかた。

きっかけは様々ですが

とっても楽しい講座になりそうな・・・絵本好きのわくわくする仲間と出会えて、絵本情報も共有できますよ。講師の荒井真澄さんも もちろん絵本が大好き!

次回は11月6日の10:00から。

ぜひお仲間に!

そして夜は このみ先生のテーブルコーディネート教室

今夜は「重陽・・・菊の節句」

旧暦では9月9日が菊の節句ですが

ちょうど今頃が菊の見ごろ。

お花とお酒を楽しみながら 柿の塩ヨーグルトあえ、梨のパンチェッタ巻き、菊のちらしずし、鳥ささみのみのあげ、里芋としゃけの味噌グラタン・・・などなど

野菜ソムリエでもある このみ先生の優しいお料理を

キャンドルの灯りのシックなテーブルで頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11日の『幸せお昼のごはん会』では

このみ先生が陶工・加藤晋さんの器でテーブルをご提案。

晋さんを囲んで 野菜中心のお料理をお楽しみください。

詳しくは 『information』コーナーをご覧ください。

※昼の部は満席のため締め切りました。夜の部も残り数席ですので、

お早めのご予約をお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。