アクテデュース

ローズの休日

Posted on: 2014年10月13日

 

SAMSUNG

SAMSUNG

イストワール 2日目。

祝日の月曜日、

外は心配なお天気だけど

そのぶんお部屋の中はほっとする空間・・・

WIN_20141013_175440

シナモンルームさんのワークショップ 今月は「ローズの休日」

バラの香りは緊張とストレスを和らげ、マイナスな感情をほぐしていくとか。

確かに 心が解き放つような 優雅な気分になります。

そこに好みの精油を加えて

よりリラックスできるアロマオイルを調合・・・

毎月 大変好評いただいているこちらのワークショップ

次回は11月24日 (月) 祝日

「ミツバチの休日」

ミツロウキャンドル作り、ミツロウクリーム作り&はちみつ入りハンガリアンウォーター作り。

木枯らし吹くころ、暖かいはちみつ色が恋しくなる11月。

自然のやさしさとぬくもりに包まれる休日をお過ごしください。

ワークショップのご予約はこちら・・・

090-6686-1312(シナモンルーム)

 

WIN_20141013_175646

kuychi mujuさんの草木染は

植物と仲良し・・・

自然と寄り添って 魅力をそのまままとえるストールは

どれも優しい色味。

風合いが心地よいシュシュやネックレスも作られています。

季節を感じる作品をお楽しみいただきました。

 

それにしても

マダムイトウの手にかかると

命を吹き込まれたかのようにイキイキするストールたち!

粋で無造作な巻きかた1つ教えていただくと

その似合い度に皆絶賛!

かなり盛り上がって おしゃれ談義 灼熱!

センスアップ!

 

次回イストワールは10月26日(日)27日(月)開店です。

ご来場いただいた皆様、雨の中 ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。