アクテデュース

ホッと青空。カヨウカフェ

Posted on: 2014年10月14日

WIN_20141014_143517

SAMSUNG

SAMSUNG

SAMSUNG

WIN_20141014_143531 (2)

スカッと晴れわたる秋空の下、

カヨウカフェ 今日も元気にopen!!

マキノハウスさんのフリマ&カフェ

りんごちゃんの和小物ワークショップ

GreenSamさんのかわいい焼き菓子

アトリエイイダさんのポーセラーツ体験

本沢三丁目パン工房さんの噛みごたえのあるバケットetc・・・

そろそろ空模様も落ち着いてきたようです。

これからでも ぜひ足お運び下さい。

夜8時まで開いてます♪

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。