アクテデュース

ヤッチーより。

Posted on: 2014年11月30日

アクテデュースへお越し下さった皆様、スタッフの皆様へ

 

今回は3年ぶりにまたここで歌わせて頂けること

そしてFukakattaの大巨匠のお二方と一緒のステージできること

とても楽しみにしていましたし、楽しかったです!

 

はじめてアクテデュースでライブした時にはマイクもなにもなくて

生唄生ギターのみだったのに、今回はマイクもギターもばっちり

音響システムが組まれていて「バージョンアップされてるやん!!」

すっかりライブハウスのようになっているではありませんか!!

時の流れを感じました。。。初めて来たのがついこないだのような感じなのにね

 

ほんの少しの間でも夢の世界へ、、癒されるひとときを過ごせるように

心こめて歌いましたが、いかがだったでしょうか?

何より、お客さんの笑顔がとても嬉しかったです!

Fukakattaと一関恵美さんの水墨画の競演も良かったです!

芸術は垣根を越えるんですよね!!感動的でした!

これからもかいを重ねるごとに すごくなりそうですよ!!

 

いつも変わらず暖かく迎え入れてくださりありがとうございました。

また、お会いできる機会が来ますように(笑顔)

1932218_649555205160104_8618537096446200809_n

       Yatchee

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。