アクテデュース

そあとの庭・個展を終えて。

Posted on: 2015年6月23日

「六月の緑」

墨画展へお越しいただいた皆様

ご来場、感謝申し上げます。

何かのついでによる・・・という場所ではなく

まさしく隠れ家 「そあとの庭」

お会いできなかった方も 芳名を拝見し

わざわざお越しいただいた、

ありがたさを実感しております!

初めての方は、迷子になって やっとたどり着いた・・・というのが普通~の

ドキドキの別天地!

ついてしまうと 離れ端い 現実離れしたお時間を過ごされた事と思います。

二階のギャラリーからは 緑しか見えないというお部屋の窓。

自然に墨画が溶け込むことができたように思えます。

思いもよらない展開に繋がったり、オファーを頂いたリ、

新たなご縁、そして共感を頂き

また次に向かって 挑戦していけそうです。

ありがとうございました!

 

墨画・一関恵美

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。