アクテデュース

3つのワークショップやってます!

Posted on: 2016年4月25日

WIN_20160425_132512

ぽかぽか陽気の月曜日。

今日のワークショップは

*koromo/紅茶教室*・・・

*フレグランスブルー/ヴェネチアンビーズと天然石のアクセサリー教室*・・・

*アトリエプリマヴェラ/ポーセラーツ(白磁に絵付け)・・・

WIN_20160425_133820

興味はあってもなかなか一歩が。。。という方でも

すんなり馴染んでしまえる3つのワークショップ!

1日いて3つ参加されても充実感満載。

そして、今週末4月29日(金・祝)・30日(土)・5月1日(日)の3日間、

アクテデュースを会場にお気軽にご来場頂けるフリーマーケットが開かれます。

絵本や朗読会などでおなじみボイスパフォーマー荒井真澄さんや生徒さんのお声がきけたり、

ヴィトリーヌ・マダムイトウのミニカフェがあったり、おしゃれ磨きもアドバイス!

連休のはじまり、町の賑わいをちょっぴり外れてゆっくり遊びにいらして下さいね。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。