アクテデュース

日曜日のイストワール

Posted on: 2016年8月29日

SAMSUNG

今月からスタートしましたこちらのワーク。

「魔法の森のお守りレジン」

大きなボタンの中には

よ~くみると、キノコ!

アジサイ、海藻、アワビの殻、フジツボ、ハーブ、、、

好きな自然素材が可愛く封入~!

材料を見ているだけでワクワク!

ボタンだけど縫い付けずにゴムを通せば・・・

バックや手帳留め、ヘアアクセ・・・

私はくるっとワンピにとめてみました!

SAMSUNG

SAMSUNG

こちらは皆さんの作品です。

すぐに乾くのでお持ち帰りできます。

SAMSUNG

SAMSUNG

SAMSUNG

男性もハマってしまう世界です。

SAMSUNG

SAMSUNG

お部屋の一角でcotosay生歌もあり。

SAMSUNG

マダムイトウのテーブルではコサージュ作りでおしゃれ談義。

SAMSUNG

次回は9月25日(日)のイストワールでご参加下さい。

来月もEden・cotosay・マダムイトウの世界観お楽しみに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。