アクテデュース

墨画教室・生徒展DMできました

Posted on: 2016年11月6日

SAMSUNG

 

~第4回「墨色銀河」生徒作品展~

最初に提出した生徒作品くろねこちゃんがチラシとなり、DMが完成!

来年1月11日~5日間、

東北電力グリーンプラザにて新年早々の開催です。

アクテデュース、NHK仙台文化センター、

仙台リビング泉中央教室、山形市山交ビルカルチャー、塩釜カフェ+α、塩竈杉村惇美術館、一関市教室

7教室の合同生徒展として個性ある墨画が並びます。

1つの節目となる発表にむけて、創作はもちろん 思いを込めたタイトル付けにも、それぞれ奮闘中です!

※DM設置・配布にご協力頂ける店舗様など募集中です。よろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。