アクテデュース

グラスペイント

Posted on: 2016年12月20日

SAMSUNG

win_20161219_125814

SAMSUNG

月曜日、昼は鎌田順子さんのグラスペイント教室

夜はsalzジャムのお食事会がありました。

どちらも次回は年明けとなります。

グラスペイントは1月23日(月)13:00

ジャム講座は1月11日(水)夜の開催です。

そして今日はカヨウカフェ年内最終日。

年明けは1月10日(火)11時開店となります!

※12月27日・1月3日はカヨウカフェお休みをいただきます。

慌ただしく毎日が過ぎていく年の瀬も、

ゆったりと刺激的な教室・イベントが続きます!

アクテで充実した気分転換をみつけて下さいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。