アクテデュース

新春クラシックコンサート

Posted on: 2017年1月26日

  win_20170126_152004

1/26の午後は《 新春クラシックコンサート》。

ご依頼頂くようになって、この度で4回目です。

今年も沢山の方がご参加くださり、賑々しく開催致しました。

プログラムには「もしかしたらご存知ない曲かもしれない

と躊躇いながら選んだ作品も多数あったのですが、

どの音楽も真っ直ぐに受け入れ、

楽しそうにお体を揺すりながら、

そして真剣に聞き入ってくださっているのが伝わってきて、

私も気持ち良く集中して演奏に臨むことが出来ました。

居合わせた全員が一緒になって作り上げたコンサートでしたし、

何よりもお1人お1人の笑顔に大きく励まされました。

お越しくださり、ありがとうございました。

来年もまた お会い致しましょう♪♪♪

 win_20170126_152807

ピアニスト  齋藤卓子

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。