アクテデュース

カラー診断とアクセサリー

Posted on: 2017年2月27日

SAMSUNG

win_20170227_140523

win_20170227_140609

win_20170227_140626win_20170227_141752

 

SAMSUNG

win_20170227_140856

win_20170227_140951

 

月曜日のイストワールは~COLLAR~

天然石のもつ色合いを合わせてアクセサリーを作ったり、

自分では選ばない色がじつは似合っていたり・・・という発見もあったり、

やっぱりこの色が似合ってたんだ!と確信できたり、カラー診断の後は明るく前向きになる方がほとんど!

ストールの巻きかたや、ゴールドとシルバーどちらが似合うのか、、、

男女問わず一度診断してみると自信がつくかもしれません。

次回のイストワールは3月は25日(土)26日(日)27日(月)の3日間openです。

詳細が決まりましたらまたお知らせ致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。