アクテデュース

魔法の森のお守りアートレジンvol.9

Posted on: 2017年6月15日

♪お花と貝殻のキューブピアスorイヤリング

宮古島のキラキラビーチから素敵な貝殻、採取してきました。
ご希望があれば、パワースポットと呼ばれる大神島の秘密のお話も♪

植物やハーブ、貝殻など、身近な自然のエッセンスを閉じ込めたオリジナル・アートレジンのワークショップです。

採集した自然素材をレジンに封入します。自分で選んだアイテムで出来たアートレジンはきっとあなたのお守りになるでしょう。

♪封入したい素材(ペーパー・写真・金属)等ある場合、当日お持ち下さいね!

完成品でお持ち帰り頂けますので、どうぞ手ぶらでお越しくださいませ。

見学も大歓迎!
アクテデュースの素敵な空間に遊びに来てくださいね。

主催・吉田聡子


vol.9魔法の森のお守りアートレジン
6月25日(日)

13:00~16:00内お好きな時間に。


定員:5名様
受講料:2000円:材料費込
体 験 :1500円
(お1人様1回のみ)

1drink&お菓子、吉田聡子の歌付き♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。