アクテデュース

レンヌ市へ

Posted on: 2017年11月3日

しばらくhp情報をお届けできず大変失礼致しました。

そして、

晩翠画廊での個展にご来場頂いた皆様、

真面目にじっくり見て下さり、どうもありがとうございました!

終了日の翌朝 慌ただしくフランスへ渡航し

仙台市とレンヌ市姉妹都市50周年のレセプション、

展示やワークショップ等 アートチームとして参加して参りました。

シャンソン歌手・貝山幸子氏が代表となり長年活動を続けてきたからこそ

ここまであたたかく迎えて頂けたのだと思いました!

 

1週間はレンヌ市のアパルトマンで生活し、

現地の皆様とアートを通じ仲良くなれたことは 何よりの財産となりました。

後半はパリでの活動で、こちらもまた充実した毎日でした。

徐々に写真もアップしていきたいと思います。

まずは・・・レンヌでのPHOTO!

とても空気が良くて空が綺麗で、時間の流れも仙台とにていたレンヌ。。心地よかったです。

 

コンサート、展示、ワークショップ・・・

公式レセプションで着たドレスは、

日本で準備が間に合わず、白ドレスを持参してレンヌのアパルトマンで描いたという・・・

失敗は許されなかった、ドキドキの思い出です。

 

 

               

 

      

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。