杉浦永子さんラジオ出演!
Posted on: 2008年9月23日
秋分の日の今日、曇り空の中にほんの少しの水色をみつけました。
「爽やか」という言葉は人や気分に使われることが多い様な気がしますが、本来は秋の気候のことをいう言葉だと教えていただきました。
春や夏のイメージもありますが・・・「爽やか」は、やはり鮮やかにはっきりした爽快な秋晴れであることに納得です。
色合いも、空気も、時間の流れ方も、月の見え方も・・・私の1番好きな季節です。
お知らせです!
明日のTBCラジオCOLORS にアクテデュースのオープニングセミナーをお願いしたマナー講師・杉浦永子さんが出演!!
先週アクテデュースで行われた、こまくさ工房のアート展にも遊びにきてくれた佐伯麻子アナウンサーのナビゲートです!!
私も「ご縁」があって、ひょんな事からお二人と出会い、よいお付き合いをさせていただき、
更に想像もつかない展開があったり・・・輪が広がっていくことは嬉しい限りです。
幸せなことに、私のまわりには次々と素敵な人が現れ、気にかけてくださり、「ありがとう!」という気持ちを日々実感しています。
明日9/24 (水) 10:50~約7分間 TBCラジオ「COLORS」 魅力的な2人のトークをお楽しみに!!
杉浦さんのブログでアクテデュースをご紹介いただきました。ぜひ“杉浦永子”で検索してみて下さい。
ありがとうございました。
コメントを残す