ギター教室とジャム作り
Posted on: 2009年10月4日
日曜日の午後、
書道家のあゆ美先生が、小関佳宏氏のCDにであってうるうる・・・
ギターに憧れ・・・折り本の永澤先生からギターを譲り受け・・・とうとう入門!
という、なんとも素敵な巡りのアクテデュース展開!
個別レッスンがスタートしてしまいました~
今日はその傍ら・・・
テーブルのむこうでは
今月開催のイベント「ライフスタイルデザインデイズ2009」で講師デビュー
村上くんのジャム教室・・・の準備で撮影会が。
季節のスイーツジャム
初回は「アップルパイジャム」に決定!!
ことこと・・・銅の鍋で煮こんでいくと
あま~いジャムの香がお部屋中に広がって・・・たまらな~い。
今回のワークショップは
記念すべきデビュー講座ということもあって
村上くんからのサービス三昧、いいの?それで・・・というプラン。
当日作ったジャムはかわいい瓶につめてお持ち帰り、レシピも貰えます。
その場でもアツアツ作りたてをお召し上がりいただき
さらにプレゼントも準備しちゃうそうで、
かなり かなり オトクです。
絶対おすすめです!
御試食はこ~んな感じで
あったか~いアップルパイジャムとバニラアイスのつめた~いが きゃ~♡ でした。
ワッフルといっしょも きゃ~♡ です!
さらに大好きなカラメルソースで・・・しあわせ。
テンションあがりまくり。
こんな試食実験は私いつでもご協力いたします!
ジャム教室、
ご希望の方はお早めにお電話でお申し込みくださいね。
詳細はHP『ワークショップのご案内』をご覧ください。
つづいてキャンドルナイトミッチーのお茶会・・・がアクテデュースを会場に11月1日ひらかれます。このイベントにも村上くんがテーブルコーディネート&美味しいものスタッフとして参加村上&みっち~ かなり笑えるコンビ結成、11月1日スタートいたします!









コメントを残す