昼のアトリエカフェ、 夜はボイストレーニング
Posted on: 2010年4月15日
大人のワークショップ 『アトリエカフェ』
アートのあるふだん暮らしを提案する美術カフェ。
画家・白川美紀先生は銀座での個展を終えヒートダウン・・・することもなく
白川先生、更にパワー&バージョンアップ!!です。
来月末には アクテデュース 白川アトリエ生徒展!!を企画中。
次回、夜のアトリエカフェは 22日(木) 18:00~21:00
皆様のご参加 お待ちしております!
只今 夜のアクテは『ボイストレーニング』荒井真澄先生の教室中です。いつもの発声法で基礎トレーニングのあとは生徒さん『紙しばい』をひとりづつ読んでみました。紙芝居舞台の扉を開くところから ステージははじまります。読んでるほうも お客様も ハマってしまう、まさしく芝居です!荒井先生の読む紙芝居ファンも数多い おなじみ『絵本カフェ』でゆくゆくは・・・ボイトレ生徒さん方も デビューするのでは??読み終わったあとは もっとこうしたほうがいいんじゃない?そこがとってもよかった! などなど お互い言い合って・・・どんどん 本気になっていく あつ~い本気ボイトレ!なにかコンプレックスをもって悩んでいる方、一瞬 勇気をふりしぼって? 参加してみてはいかがでしょう。荒井先生のボイトレ、まちがいなく 一歩前に進み 一つ自信がつきます!




コメントを残す