make up Lesson
Posted on: 2011年1月28日

本日スタートの新講座!
メイクアップレッスン 第一回めは やさしいポイントメイクからスタートです。
「お化粧をしている!」というよりは 「目がぱっちり、明るい表情でいつもよりキラキラッ」
なにより 自分にあったメイクを教えてもらうと 自然と笑顔になれるから不思議。。。
いつも使っているお手持ちの道具で より魅力を生かすコツを教えてもらえますよ。
また、何も決まってもっていない・・・何を買ったらいいかわからない・・・という方も
意外と多いようです。
個人的に 先生にいろいろ相談できるのも少人数だから嬉しいところ。。。
今回はアイメイクをメインに、「優しい表情の易しい仕上げ方」のマル秘テクを含めて伝授!
笑顔が素敵な方は魅力的!
メイクすることで笑顔になれるなら それもまた楽しいですよ!と先生。。。
普段は専門学校でメイクアップ講師をされている先生ですが
直接 細かい相談にのってくれるまたとないチャンス!
今年は月に一度、メイク講座で 内側からも外側からも磨きをかけちゃいましょう!
先生手作りの美肌おやつに ヘアアクセのお土産もお手あみ・・・と
中塩先生のあたたかさいっぱいの教室です。
次回は2月28日(月) 6名様限定の人気講座です!ご予約はお早めに。。。
お申込みは「ワークショップのご案内」をご覧の上、中塩先生に直接お申込み下さい。






コメントを残す