アクテデュース

Posts Tagged ‘アトリエ光彩舎、柴田治

WIN_20160511_154207

川崎町 釜房の湖畔

近くには釜房ダムや湖畔公園。

水面にうつる木々、釣り人の姿にゆったりとした時間を感じる作品が完成しました。

WIN_20160511_154245

WIN_20160511_154330

水曜日の水彩画・講師アトリエ光彩舎 柴田治先生

WIN_20160210_155909

仙台も今雪がちらつきはじめました。

今日の水彩画教室も雪景色。

講師 柴田治先生撮影の写真をもとに、

昔ながらの街並みが残る

秋田県横手市増田の風景を描きました。

WIN_20160210_155935

WIN_20160210_160015

WIN_20160210_160049

アトリエ光彩舎・柴田治先生の水彩画

今日は新年初の水曜教室。

片平の街角、裁判所のあたりを通る「るーぷる仙台」を描きました。

雨で路面が濡れた日、水にうつる光が揺らいでいて、バスの音まで聞こえてきそう!

WIN_20160113_160036

WIN_20160113_160109

WIN_20160113_160153

WIN_20160113_160227

WIN_20140611_160257

WIN_20140611_160349

WIN_20140611_160431

WIN_20140611_160501

田植えから少したって 緑がのどかな田園の一角
水曜日の水彩画教室での作品です。
梅雨が明けると いっきに成長して秋には収穫。
その時々で 同じ場所でも色あいや趣が常にかわっていく風景、
季節の美しさを感じ 親しみあるこの町の風景を描く教室です。
◆毎月第一土曜/第二水曜
◆講師・アトリエ光彩舎 柴田治



  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ