こえを味わう教室・ちいさな書の教室
Posted on: 2009年6月12日
かわいいピンク!
「こえを味わう」夛賀真理先生のご自宅に咲いているバラです。
おすそわけ、ありがとう。
今日はプライベートレッスンの生徒さんが
ドイツ語の歌詞と課題曲をお勉強・・・。
7月4日に行われるグリーンウッドハーモニーの演奏会にむけて
いよいよ練習も追い込みです。
合唱が大好きで生きがいであるというお言葉通り、
歴史あるグリーンウッドの定期演奏会にむけ熱心に取り組んでおられました。
真理先生はソプラノパートリーダーをつとめておられ、
当日はソロパートもあるそうですよ。
コンサートについての詳細は「お知らせ」コーナーをご覧ください。
夜には『小さな書の教室』がありました。
今日から「うちわ」に挑戦!!
好きな一字書、また二文字を書くということで其々作成。
完成した方もいれば、まだ納得できずに持ち越しの方もいて、
自分のペースで進むことを大切にしてくださる氏家あゆ美先生です。
自分用、プレゼント用・・・心のこもった日本の夏の小道具ですね。
私も「さくらんぼ」の絵を描いたので (今は清月記ギャラリーに展示中ですが)
あゆ美先生の書と「うちわ交換」することになりました。
わくわく・・・。







コメントを残す