ジャム作家Salzさんより。
Posted on: 2011年4月1日
- In: イベント | 墨画 ichinoseki emi | 教室 | 未分類
- コメントする
今日から4月!
職場の顔ぶれがかわったり、自分の環境がかわった方も多いことでしょう。
あまり変化のない方も、
この際 新年度に背中を押してもらって 気持ち新たに 前進してしまいましょう。
ジャム講座でお馴染み、ヒロ先生も今日名古屋に向かって 一時お引っ越し・・・
それぞれの環境で 新しい何かを見つけて 今後の活動に生かしましょうね。
移動先でもきっとHappyな人脈ができて、これからの創作のプラスになることでしょう!
名古屋といえば、テーブルコーディネートの松村このみ先生は、震災後ご実家の名古屋に避難されているというメールを頂きました。 今月末の講座には 戻って開きたいというお話で・・・みんな、頼もしい。
震災当日 アクテで開かれていたアトリエで販売していたジャムは、割れることなく、LaDouceVieさんのお店に移動して完売となりました。
次に会うときは、
ほっとするようなあたたかい時間を過ごせるような、なにかできることを考えていこうと話しあっています。
以下 ヒロ先生からメッセージです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
ジャム作家の村上です。
突然ですが、この度諸事情によりしばらくの間仙台を離れ、名古屋に行く事になりました。お知らせが急になってしまい、申し訳ありません。
仙台で仕事ができるようになるまでの応急的な処置ですので、またすぐに帰ってくる予定です。
その間のジャム教室・講座等の開催については、延期という形を取り、帰ってきた時には必ず再開致します。
また5月のGWには、一時的に仙台に戻ります。
アクテデュースにてみなさんの心が温まる素敵なイベントを企画中ですので、
楽しみにしてて下さい。
詳細は決まり次第 アクテデュースのホームページにて告知させていただきます。
こういう時だからこそ、自制ではなく開催をして、
少しでも皆様と心温まる時間を一緒に過ごしたいと思っています。
また皆様と再開できる日を楽しみにしております。
jam作家/salz


コメントを残す