アクテデュース

2018年の音初め

Posted on: 2018年1月8日

2018/1/7

「音初め」

ウクレレや歌、アイリッシュハープやフルート、ピアノ・・・

1年のはじまりに 日頃取り組まれている習い事や好きで続けていることをご披露いただきました。

実は習っていることすら隠していた!という方や

準備していたのと違う曲やります!など、

それぞれが一歩踏み出した勇気がひしひしと伝わってきました。

お正月の忙しい中 ご参加頂いた皆さん、

本当にパワーを頂きました!

そして、聴きにきてくれるお客様いないと寂しいな~というスタッフの心配をよそに、

立ち見になる満員御礼。

ボイスパフォーマー・荒井真澄さんのナビゲーション、

ヴィトリーヌ・イトウさんのカフェサービスでのイベント、今年も11月に「みんなの発表会」を開く事が決まりました。

緊張あり達成感ありの発表、また楽しみにしています!

       

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中


  • acteduce: お問合せありがとうございます。 教室は宮城県内5か所と岩手、山形で現在開催しております。
  • 石原真子: こんにちは、先生の絵を気に入りならいたいと思いました、教室は仙台のみでしょうか?
  • Kazuko Makino: 来週もカヨウカフェ、元気にOPENします♪ヨロシクお願いします!

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。